[OSGeoJapan-discuss] Re: 空中写真幾何補正作業の発表要旨

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 7月 12日 (火) 17:30:50 EDT

みなさま、

いわさきです。
GIS学会の発表の方ですが、15日が締め切りなので、13日の段階でいったん締めて、14日には登録する予定です。
今一度、以下のアドレスの内容でいいかどうか、ご確認下さい。
よろしくお願いします。

https://spreadsheets.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AnmO2-GcnI4-dHNEeVpRS2RveVRnVU9EcTNPc1Z4UXc&hl=ja