[OSGeoJapan-discuss] 【OSGeo財団日本支部】年次総会のご案内

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2011年 6月 2日 (木) 05:44:41 EDT

メーリングリストの皆様

森亮です。

OSGeo財団日本支部の年次総会を、下記の通りに開催いたします。

日時 2011年6月15日(木曜) 午後3時から5時半頃まで
場所 オートデスク株式会社会議室
(東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーX 24F)

会員規約では、総会で話し合う事項は下記の通り定められています。
1)	本会則の変更
2)	本支部の解散及び合併
3)	事業計画及び収支予算
4)	事業報告及び収支決算
5)	役員の選出、解任及び報酬
6)	その他、理事会が必要と認めた本支部の運営に関する重要事項

実際に今度の総会で検討する事項については、事前にwikiページを設けて明らかにしていきます。

直前の告知で、かつ平日で申し訳ございませんが、総会の参加は、会員(団体、個人、学生)の方以外方も、議決権はございませんが、オブザーバーとして参加できます。また、懇親会も開催する予定です。

参加される方は、ATNDで表明してください!
ぜひ、多数の方が参加してくださいますよう、お待ちしております。