RE: [OSGeoJapan-discuss] 【年次総会】明日開催いたします

Fusao Kimura f-kimura @ full-scale.co.jp
2011年 6月 14日 (火) 19:52:33 EDT

森様

お世話になります。

> 日時 2011年6月15日(木曜)
15日は水曜日です。