[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G2011(コロラド州デンバーで開催)の早期申込期限は今月末です

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2011年 6月 22日 (水) 23:29:20 EDT

皆様
森亮です。

今年の9月12〜16日にアメリカのコロラド州デンバーで開催されるFOSS4G2011ですが、早期割引期限が今月末となっています。
http://2011.foss4g.org/
(登録ページ)
https://www.gita.org/gitamember/FOSS4G2011.aspx
今月末までに参加登録を行うと、基本参加料は499ドル、それ以降ですと649ドルとなって、1万円以上の増額となります。

参加を予定されている方は、ぜひ今月末までに手続きをしてください。
多数の皆様が参加されることを楽しみにしております。

なお、今年は、FOSS4Gカンファレンスの直前にOSMのカンファレンスであるSOTMも同じ場所で開催されます。
http://stateofthemap.org/
OSMに興味のある方は、数日前にデンバーに行くことで、二つまとめてジオ系コミュニティの世界規模のカンファレンスに参加できることになります。