[OSGeoJapan-discuss] Earthquake

古橋大地 taichi @ taichi.jp
2011年 3月 12日 (土) 22:25:45 EST

みなさん:

ありがとうございます。
古橋@オープンストリートマップ・ファウンデーション・ジャパンとしてです。

まだ地理院さんには正式にはコンタクトしておりません。

あと各社航測会社さんや衛星画像ベンダーが
続々最新情報を発表しているので、
それらのオープンストリートマップへのデータ提供を支援していただけるとありがたいです。

sinsai.info の運用技術者も不足気味です。

あとは、全般的に活動の告知の輪を広げていただければと思います。

出来る範囲でかまいませんのでどうぞよろしくお願い致します。