[OSGeoJapan-discuss] Earthquake

Tetsuji UEMURA (mobile) tetsujiuemura @ yahoo.co.jp
2011年 3月 12日 (土) 22:10:14 EST

政府との連携は、地理院の鎌田さんに相談されたら如何でしょうか?

植村

>OSGeo.JPのメンバーはOSMへの協力を中心に動いているところです。
>ZOOメンバーを中心に、福島原発の拡散解析を開始しています。

>OSGeo.JPサイトの編集を始めます。
>
>オークニーさんが地図データや統計データをたくさんお持ちだったと思いますが、関東・東北部分 供給できないでしょうか? >森
さん
>オートデスク用、OSGeo.JPのサーバサイトでWFSサービスを立ち上げることはできます。

か?どなたかお考えのある方は教えていただけますか?

>現状、運用メンバーが個別に活動していますが、政府連携については、とっかかり森代表、ベンカ先生からコントロールをお願いしま
す。
>実作業については、なんでもお手伝いします!!

す。清野さんたちのオープンストリートマップも動いています。

か?どなたかお考えのある方は教えていただけますか?

協力したいと思います。私もそれほどオープンストリートマップになじみがないので私のような人への情報として以下のところが役に
立つと思います。

恵を出しましょう!指を動かしましょう!

ると、被災地域のマッピング等が可能になると思います。