[OSGeoJapan-discuss] Earthquake

Tetsuji UEMURA (mobile) tetsujiuemura @ yahoo.co.jp
2011年 3月 12日 (土) 22:47:06 EST

ありがとうございました。

こちらも4月になったら一段落するはずですが、
皆さんのように技術的なことは難しいですが、
広報はじめ、何かお手伝いできることがあれば連絡ください。

よろしくお願いします

植村

Toru Mori (森 亮) さんは書きました:
>今鎌田さんにメールを送りました。

>森

知