[OSGeoJapan-discuss] Earthquake

古橋大地 taichi @ taichi.jp
2011年 3月 13日 (日) 00:32:07 EST

古橋です。

2011年3月13日12:47 Toshikazu SETO (MBPro) <gr0008sf @ ed.ritsumei.ac.jp>:
> 逆にCSIS等,既に動き始めているのであれば,情報提供頂けると幸いです

CSISの現状は、OSMのクライシスマッピングに
学生リソースの提供と、他に何が支援できるか模索中です。

CSISの先生方には、
適宜報告はしているので、我々の活動は認識されています。