Re: [OSGeoJapan-discuss] 日本地図データの提供について

勝部圭一 keikatsu.715 @ gmail.com
2011年 3月 13日 (日) 00:39:16 EST

皆さま

北海道地図の勝部です。
下記、森さまからの投稿に補足いたします。

下記データの使用許諾は基本的にはOrkney地図データスタンダードに準じる形でお願いします。

それ以外の場合はご面倒ですが、個別にご相談ください。弊社、仙台支店の社員も被災しており可能な限り柔軟に対応したいとは思ってます。

よろしくお願い申し上げます。

勝部