Re: [OSGeoJapan-discuss] 国土地理院撮影の空中写真の幾何補正作業について

古橋大地 taichi @ taichi.jp
2011年 3月 13日 (日) 22:28:25 EDT

古橋です。

幾何補正作業ありがとうございます。

各方面への調整で、実働部隊として参加できませんが、

さきほどITT社から、
必要であればENVIのライセンスを無料で提供できるので、
声をかけてくださいとの連絡がありました。

ENVIはオープンソースではありませんが、
一応、選択肢のひとつとして、お考え頂ければ幸いです。

必要な方は、古橋までメールでご連絡ください。
仲介いたします。