[OSGeoJapan-discuss] 表示された画像の4隅の座標を簡単に取得する道具

Hiroo Imaki hiroo @ angeli.org
2011年 3月 14日 (月) 02:12:56 EDT

シアトルの今木です。

友人のデーンが作ったツールでグーグルで表示された画像の4隅の座標値を簡単に取得できるサイトがあります。OSMでここの地図をPDFでほしい、などのリクエストのときにとても便利だと思います。どんどん使ってくださいとのことです。

http://eqjp.dbsgeo.com/maps/get_extents.html

--
http://www.geopacific.org