Re: [OSGeoJapan-discuss] 国土地理院撮影の空中写真の幾何補正作業について

Shinpei Matsuura pemugi.38 @ gmail.com
2011年 3月 14日 (月) 07:32:38 EDT

岩崎様、みなさま

マピオンの松浦でございます。

利用の件、承諾いただきましてまことにありがとうございます。

精度の件も了解しました。

弊社でご協力できそうなことがありましたら、おっしゃってください。
微力ながらご協力させていただきたいとおもいます。