Re: [OSGeoJapan-discuss] ツィッターからデータを収集するツールのご協力願い

wakasa masao machio @ mac.com
2011年 3月 14日 (月) 08:07:49 EDT

若狹です!

すいません・・少々徹夜明けモードでほわほわしてて寝たいと思っているけどインターネットしてるダメな状況です。
とりあえず、内容が空気よめてませんが
・オークニーさんのAPIにいかに負荷をかけないか
がポイントになるかと思います。

というか脳が動いてないので、すいませんが明日でもいいですか?
宜しくお願い致します。