Re: [OSGeoJapan-discuss] 被災地空中写真幾何補正について

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 3月 15日 (火) 06:04:43 EDT

大島さん、みなさん

岩崎です。
石巻の方、出来てたのですね。確認してませんでした。
ごめんなさい・・・。

二度手間になってしまいますが、ぜひ場所の入力等お願いします。

取りいそぎ、確認までに。