[OSGeoJapan-discuss] Re: 簡易幾何補正済みオルソ画像のGeoTiff変換方法

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 3月 15日 (火) 19:48:11 EDT

みさなん、岩崎です。

先ほどのメールのリンクが間違っていたようです。

以下のアドレスでご確認下さい。
https://docs.google.com/document/d/11OsX7ROT-EyCK4ianNxrv9aFNVVl9mz9K6aPmsigYLs/edit?hl=ja&authkey=CL2_-8YO

見えなかったら、連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。