Re: [OSGeoJapan-discuss] 【被災地写真幾何補正PJ】今後の方針

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 3月 16日 (水) 05:30:37 EDT

古関さん、みなさん

岩崎です。

> なおかつファイルがどこかにダウンロード済みなのでしたら(すいません全然状況追っていません…)QGISで一枚ずつ処理しないで直接GDALでバッチさせた方が睡眠時間が稼げるかと…。

確かにその通りなので、その方向で作業を進めています。
ファイルに関しては、瀬戸さんがすでに一括してまとめてくれているので、それをダウンロード中です。

作業の方、めどがついたらご報告します。