[OSGeoJapan-discuss] 【お知らせ】転送サーバ(仮)立てました

hayashi @ ogi hayashi @ apptec.co.jp
2011年 3月 17日 (木) 00:24:20 EDT

林です。

大変遅くなりました。
巨大ファイルが飛び交っているので、少しでも作業の助けになるかと思い
吉田さんと転送サーバ(仮)を立てました。

WebDAVを使用しています。

アドレス、アクセス方法は下記のとおりです。
現在、全員共有のため、他の人のデータ消さないようにお気を付けください。

アップロードURL:http://122.218.96.44/dav
ダウンロードURL:http://122.218.96.44/dav(ブラウザから可)

仮ユーザー名・パスワード
guest / osgeo.jp
Basic認証

Windows7な方は、下記ソフトが無難です。

「CarotDAV」
http://www.doudeshou.com/archives/430
1ファイル転送後、警告ダイアログがでますが、「Ignore All」で継続して下さい。
転送内容は問題ありません。

WindowsXP(SP3?)
OS側でネットワークフォルダとしてマウントできます。
フォルダを作成したとき、「新規フォルダ」が削除できないケースが
発生したら、無視してください。
動作がおかしいようであれば、CarotDAVをご使用ください。

※くれぐれも、東京都条例に反するようなデータを転送しないようお願いします。

「仮」仕様なので今後インタフェースが変わる(はず)
その際はまたレポートします。

OSGeo.JP Sponser
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

HIROFUMI HAYASHI
hayashi at apptec.co.jp

ZIP:531-0074
RISE88 Honjo-Higash 1-1-10
Osaka City

  Tel: 06-6373-6101
  Fax: 06-6373-6108