Re: [OSGeoJapan-discuss] 【お知らせ】転送サーバ(仮)立てました

Takeshi OSAWA arosawa @ gmail.com
2011年 3月 17日 (木) 09:59:13 EDT

奈良崎さま
みなさま

大澤です。
pdfのみの地域の画像ファイル取得をすすめています。
手作業なので時間がかかっていますが、もう少しで青森、岩手が
揃います。お手すきの方、宮城と福島でカバーできていない範囲がないか
確認していただけませんか?