Re: Re: [OSGeoJapan-discuss] 【幾何補正PJ】作業方針について(3/18)

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com

かやまです

http://d.hatena.ne.jp/vec2ras/20110318/1300457058

こちらでワールドファイルが提供されているようです