Re: [OSM-ja] [OSGeoJapan-discuss] Re: 大字・町丁目レベル位置参照情報

Hiroo Imaki hiroo @ angeli.org
2011年 3月 19日 (土) 02:47:11 EDT

瀬戸さん、皆様、

私のほうこそ勝手にどんどん進めてすいません。進めやすさと成果品の活用の観点から皆さんで見ていただいて一番いいやり方にしていただければと思っています。私自身はこちらのボランティアの人たちといろいろ始めたこともあり、その多くの方々がコンピュータにそれほど精通していないことを想定して考えています。おそらく皆さんの考えていらっしゃるほうが効率が良いものと思いますが。

私としては実用性もさることながら、成果品をボランティアしてくださった方々と共有できるような形にできたらいいなと考えています。こんなのんびりした考えですから私のやり方でなくてもぜんぜんかまいませんし、それでもいいとおっしゃっていただけるなら私のやり方でやっていただいてもいいです。

ご検討ください。

いまき