Re: [OSGeoJapan-discuss] 【幾何補正PJ】三陸海岸のオルソ画像

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2011年 3月 19日 (土) 05:42:47 EDT

岩崎さん

かやまです

以下の場所に三陸のところのワールドファイルもアップロードされています

http://d.hatena.ne.jp/vec2ras/20110318/1300457058

元のJPEGをダウンロードしていじろうとしているのですが地理院もvec2rasさんのとこの
サイトもものすごく重くなっていて画像ダウンロードができません。

ワールドファイルは入手できたのでQD_WGS84の元のJPEGをOSGeoの転送サーバに
あげておいていただけるとありがたいです。