Re: [OSGeoJapan-discuss] OSM:1つのグローバルIPからアクセス可能なPC台数

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2011年 3月 19日 (土) 12:01:45 EDT

清野です。

久保さんお疲れさまでした。
ただ、この内容はOSMのメーリングリストに出したほうが良いのではないかと思いました。

http://openstreetmap.jp/crisis/node/34
ダウンロード制限についてはこちらも把握しており、明日の講習会でも懸念しております。
こればかりは当日になってみないとわかりませんが、
まぁ出来る範囲でやろうと思っております。

と、メールを書いていたらほぼ同じ内容の投稿を嘉山さんにしていただきました。
あれれ。
明日は頑張ってきます。