Re: [OSM-ja] [OSGeoJapan-discuss] Re: 大字・町丁目レベル位置参照情報

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2011年 3月 20日 (日) 07:42:42 EDT

皆様

かやまです

大字町丁目位置参照情報アルファベット化のチェック、修正作業用Google Docmentを以下のように作成しました

各シートの 大字町丁目名A のカラムに大字町丁目名をアルファベット化したものを格納してあります。
データベースの結合がうまくいかず、ここのカラムに値がはいっていないところや、値がはいっていても途中までのカラム
もしかすると間違っているところがあるかもしれません。

そういったところのチェック、修正をお願いします。

岩手県
https://spreadsheets.google.com/ccc?key=0ArWJCFZ8XOfZdFNnX2FrQlFyc3VYZlNzSWh5MzVoTUE&hl=en

宮城県
https://spreadsheets.google.com/ccc?key=0ArWJCFZ8XOfZdDNBa1Zmc3ZaQlhqQ1FFd0xOWHNRb0E&hl=en