Re: [OSGeoJapan-discuss] アルファベット版大字、町丁目名配信WMSサーバをたてました

Hiroo Imaki hiroo @ angeli.org
2011年 3月 22日 (火) 21:46:19 EDT

かやまさん
ご苦労様です。
国土交通省国土計画局の  大字・町丁目レベル位置参照情報データのほう、少しだけ見させていただいたのですがかやまさんのご覧になったところで、統計局のデータとのすり合わせはできるでしょうか?県単位でかなり詳しい位置情報になっているのでこちらでの作業の確認作業に使えるのと、私たちがやっていることが重複している可能性が大きいのでそれを説明する必要があるのでお考えを聞かせてください。

よろしくお願いします。

いまき