[OSGeoJapan-discuss] アルファベット版大字、町丁目名配信WMSサーバをたてました

Naotaka YAMAMOTO naotaka @ ni.aist.go.jp
2011年 3月 23日 (水) 03:36:14 EDT

かやま様,

ご連絡ありがとうございます.
確かに,日本語では意味ないですね....修正しておきます.

サーバに過負荷がかかってしまうようでしたら,ご連絡頂けますでしょうか.

-------
産業技術総合研究所 情報技術研究部門
サービスウェア研究グループ 山本直孝
TEL: 029-862-6709, FAX: 029-862-6601
 GEOGrid災害対応タスクフォース http://bit.ly/feBLDX