Re: [OSGeoJapan-discuss] 進行中の作業について

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2011年 3月 23日 (水) 22:06:34 EDT

かやまさん

森亮です。
そうですね。

皆様、OSGeo財団会員企業・個人による震災支援の取り組みがありましたら、適宜wikiを編集していただければと思います。
(このwikiはどなたでもアカウントを作成できます)