[OSGeoJapan-discuss] Re: ALOSパンシャープン画像(東北地区震災地域)の提供が可能です

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com

林さん、みなさん

岩崎です。
情報、ありがとうございます。

幾何補正に限って言えばですが、地理院さんのほうからオルソ画像とワールドファイルが同時に公開されるようになっているので、マニュアルの補正は必要なくなっています。
ですので、こちらとしては使用しなくても大丈夫です。

長澤先生には、わざわざのお申し出ありがとうございますと、お伝え頂けると幸いです。
以上、取りいそぎ確認までに。