[OSGeoJapan-discuss] 「大阪市立大学創造都市研究科ワークショップ」開催のお知らせ

Venkatesh Raghavan raghavan @ media.osaka-cu.ac.jp
2011年 5月 11日 (水) 02:10:29 EDT

皆様、

ラガワン@大阪市立大学です。

大阪市立大学創造都市研究科では毎年ワークショップを開催し、
一般の方々も聴講いただける講義を開催しています。
今回は、林博文さんにお越しいただいて、下記のテーマ
でお話しいただきます。
ご参加よろしくお願いいたします。

日時:5月17日 (火) 18:00開場、18:30−20:00講演
場所:大阪第二ビル6F 大阪市立大学梅田キャンバス101号室
講師:林 博文(応用技術株式会社 エンジニアリング本部空間情報部 企画グループ、
OSGeo財団日本支部運営委員)

タイトル「東日本大震災 におけるオープンソースGISとソーシャルネットワークの連携」
懇親会:20:30〜ご参加よろしくお願いします。