Re: [OSGeoJapan-discuss] 【質問】QGISのエラー報告について

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2011年 11月 13日 (日) 18:40:33 EST

喜多様

嘉山です

QGISの課題管理システム用アカウント作成ですが、以下のフォームで作成
するのが正式の方法のようです。

https://www2.osgeo.org/cgi-bin/ldap_create_user.py

ここで作成するidについては以下のページにあるようにOSGeo.orgが提供する様々な
サービスで共通利用できるidとなります。

http://www.osgeo.org/osgeo_userid