Re: [OSGeoJapan-discuss] 【質問】QGISのプラグインについて

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 11月 25日 (金) 22:42:28 EST

喜多さん、皆さん

いわさきです。
Pythonプライグインで便利だなと思うのは、Photo2ShapeやTable Managerはよく使ってます。

ただ、Pythonのプラグインは確かに沢山ありますが、「どうしても必要な機能」についてはコアプラグインとしてあらかじめインストールされていると思います。

#初心者掲示板のほう、質問が初心者じゃない気がします(汗