[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2011 Tokyo タイムテーブルの印刷方法

Hiroyuki Yokota hy20051029 @ gmail.com
2011年 10月 27日 (木) 22:00:37 EDT

皆様
はじめまして、横田と申します。

FOSS4G 2011 Tokyo への参加を検討中です。
そこでタイムテーブルを印刷したいと思ったのですが、
印刷プレビューではWebブラウザで見た通りに3段組みではなく
1段で表示されてしまい、綺麗に印刷できません。

複数のブラウザで試しても同様でしたので、もし何か良い方法を
ご存じの方がいましたら教えていただけませんか?

・環境
OS:Windows7 sp1 32bit
ブラウザ:IE9, Opera11.52, Firefox 3.6.13, Google Chrome 14.0

・URL
http://www.osgeo.jp/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/foss4g-2011-tokyo/foss4g-2011-tokyo-tt/
又は
http://www.osgeo.jp/イベント/foss4g-2011-tokyo/foss4g-2011-tokyo-tt/