Re: FOSS4G 2011 Osakaの懇親会とランチパーティーについて (Was: [OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2011 Tokyo/Osaka のスケジュール)

Yoichi Seino say.no00 @ gmail.com
2011年 10月 31日 (月) 07:10:19 EDT

清野です。

昨日ご案内致しましたFOSS4G 2011 Osakaのランチパーティーですが、
一応、おおよその参加者の数を把握するために、ATNDのページを用意致しました。
直接会場に来ていただいても、もちろん大歓迎です!!
ただ、あまりに何人来るかわからない状態ですと、
事前にお店の方に予約をできないので、おおよその数を把握させて下さい。
60人としておりますが、それ以上来ても対応はできると思います。

皆様のご参加をお待ちしております!!