[OSGeoJapan-discuss] GITA-JAPAN 第22回 コンファレンスでの発表

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2011年 9月 6日 (火) 18:06:52 EDT

かやまです

来週はデンバーでFOSS4G2011が開催されますが、その翌週9月21日-22日に
東大本郷キャンパスでGITA-JAPAN 第22回 コンファレンというイベントが開催されます。

http://www.gita-japan.org/

22日にOSGeo.JP名義で私が発表いたします。

今回のテーマは
『 GISの底力!! 』
〜防災から復興を支えるGISの利活用 〜

ということで震災系の話が多いです。

お時間のある方は是非いらしてください。