[OSGeoJapan-discuss] OSGeo.JP運営委員会議事録(3/2)の公開と本年度総会について

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2012年 4月 17日 (火) 05:38:49 EDT

みなさま

運営委員の岩崎です。

OSGeo財団日本支部では、大体月に一回のペースで運営委員会を行ってきました。
Closedで行っているわけではないのですが、これまでその内容の報告をちゃんと出来ておりませんでした。
そこで、これからは運営委員会の内容を議事録として公開することとしました。

つきましては、大変遅くなりましたが、3月2日に行った運営委員会の内容を以下のアドレスで確認出来ます。
https://docs.google.com/document/d/15q5aH1c8gfq5PtwxXTudktu8Om0XmmKg50JY7sKZE6A/edit

先日(4/12)に行いました運営委員会の議事録についても、早急に公開したいと思います。

また、議事録にもありますように、本年度のOSGeo財団日本支部の総会を、5月25日(金)15時(予定)から晴海のオートデスク様会議室をお借りして行う予定です。詳細につきましては、またお知らせさせて頂きます。
遠方で参加が出来ない、Skypeなどで参加したいなどのリクエストがありましたら、ご連絡下さい。

それでは、よろしくお願いします。

--
OSGeo.JP 運営委員 岩崎 亘典
twitter: @wata909