[OSGeoJapan-discuss] 9月10日「FOSS4G meet/eat up inTokyo」開催のご案内

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2012年 8月 26日 (日) 04:59:01 PDT

皆様
森亮です。
このミニイベントの補足説明です。

1)atndサイトの金額が2000円となっていますが、1000円がただしいです(なぜか直せないです・・)
・参加費用 1,000円(State of the Map 2012の登録参加者、このミニイベントの発表者、OSGeo財団日本支部の会員は無料です!)

2)発表は英語となります(少なくともスライドを英語にしていただけますようお願いします。)

皆様の参加をお待ちしております。