[OSGeoJapan-discuss] Re: 【質問】QGISでの新しいラベル機能について

kouichi kita kou35tochas @ gmail.com
2012年 1月 14日 (土) 09:43:20 EST

かやまさん、みなさま

え~そうですか。
私の方では全く反応はありません。
当方もかやまさんと同じWin7 64bit OsGeo4W版のVer1.7.3です。

レイヤのデータはシェープファイルでしょうか?
それとも別の形式のファイルでしょうか?
シェープファイルだとできないのかな・・・・。
一応古いラベル(レイヤのプロパティから表示するもの)でも試しましたがダメでした。

喜多耕一