[OSGeoJapan-discuss] Re: osgeo日本支部ウェブサイトのサーバ移転に伴う更新の凍結について

Shimpei Matsuura pemugi @ chizuwota.net
2012年 1月 29日 (日) 18:37:18 EST

皆様

運営委員の松浦です。

下記OSGeo日本支部のウェブサイトのサーバ移転は
無事完了し、現在編集等が可能な状態になっております。

アナウンスが遅れましたこと、お詫び申し上げます。

ご協力、ありがとうございました。

また、何か不具合等が確認された場合はお知らせいただければ
幸いでございます。