[OSGeoJapan-discuss] 第3回FOSS4Gツール勉強会@名古屋の中止(延期)お知らせ

NUIMURA, Takayuki nuimura @ nagoya-u.jp
2012年 7月 30日 (月) 22:53:19 PDT

みなさま、

名古屋大学の縫村です。

8/4(土)に行う予定で合った第3回FOSS4Gツール勉強会@名古屋ですが、発表
者・参加者ともに集まらなかったため今回は中止(延期)とさせて頂きます。す
でに参加登録された方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

この日は他にもイベントが多いとのことで、日程調整が良くなかったのも原因の
一つだと思っております。楽しみにしていらしたたみなさまには申し訳なく思っ
ております。

また秋ごろにでも、今度は事前に発表者をある程度確保した上で今回やるはずで
あったハンズオンを含めて企画をしたいと思っておりますのでその際はよろしく
お願い致します。

ハンズオンは今回やる予定だったRやSAGA-GISに限らず、FOSS4Gツールのどれか
で行いたいと思っているのですが、手伝っていただける方がいらっしゃると助か
ります。※特に名古屋のひと
もしFOSS4Gツール勉強会@名古屋のハンズオンのお手伝いを検討しても良いとい
う方、あるいは勉強会の運営のお手伝いをしていただける方がいらっしゃいまし
たら気軽にご連絡ください。

今後ともよろしくお願い致します。

--
Takayuki NUIMURA
Graduate School of Environmental Studies, Nagoya University

縫村崇行
名古屋大学大学院 環境学研究科
〒464-8601 名古屋市千種区不老町D2-1(510)
Phone/FAX:052-789-3479

E-mail: nuimura @ nagoya-u.jp
Skype: t_nuimura