[OSGeoJapan-discuss] QGIS1.7.4 with GDAL1.7テストのお願い

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2012年 6月 17日 (日) 07:21:07 PDT

喜多さん
清野さん

検証ありがとうございます。
私が文字化けを確認しているのはOSGeo4W版の1.7.4ですが、これはもうインストールでき
なくなりましたね。

Windows standalone版の1.7.4はOSGeo4wとリンクしているライブラリが違うのかな。
もしかするとStand Alone版は文字化け解消されているのかもしれませんね。