[OSGeoJapan-discuss] 地図のインタフェースを使ったお店のサイト

wakasa masao machio @ mac.com
2012年 3月 6日 (火) 22:14:46 EST

若狭です。

OSGeoな内容と少々毛色が違うのですが

http://www.undercover.uniqlo.com/

ユニクロの商品をGoogleMapsのUIで見るというものがリリースされてました。
システム的には完全に地図のシステムとまったく変わらず、タイル画像が変わっただけです。

こうみてると、Web上の地図のUIというものが、いかに汎用的でかつ、まだ未開拓後だというのが実感できます。

wakasa masao