[OSGeoJapan-discuss] 【OSGeo財団日本支部定期年次総会のお知らせ】

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2012年 5月 1日 (火) 04:14:46 EDT

皆様
OSGeoの森亮です。
こんにちは。

OSGeo財団日本支部(OSGeo.JP)は、下記の通り定期年次総会を開催します。
日本支部の活動の総括と今年度の方向を議論しあう、年に1回の機会です。
会員の皆様はもちろんのこと、FOSS4Gの普及活動に関心をお持ちの全ての皆様の
参加をお待ちしております。
(会場と開始時間が当初予定より変更されていますのでご注意下さい)

なお、遠隔からのSkype参加もできるようにいたします。
また、当日参加できない会員の方は、議長あるいは他の会員への委任状メールを
お送り下さい。(メールアドレスは japan.osgeo at gmail.com です)

1)日時
2012年5月25日(金) 午後2時から5時まで
2)会場
向ヶ岡ファカルティハウス(東京大学弥生キャンパス内)
〒113-0032東京都文京区弥生1-1-1
http://www.mukougaoka-facultyhouse.com/seminar.php

参加される方は、atndサイトにて意思表明して下さい。

よろしくお願いします。

※参考情報
午後5時半から「第3回 Web時代のGIS技術勉強会」(@niyalistさん主催)が同会場で開催されます。
#webgistec