Re: [OSGeoJapan-discuss] QGISの操作(座標系関連)について質問です。

恒藤純子 juntagomaki @ gmail.com
2012年 5月 17日 (木) 23:02:48 EDT

奈良崎様

恒藤です。ありがとうございました。ご回答大変助かりました。
またトライした後、連絡させていただきます。

ディスカスのメンバーの皆様へお願いです。
大変申し訳ありませんが、私の添付しましたデータは、
削除していただきますよう、よろしくお願いいたします。