Re: [OSGeoJapan-discuss] OSGeo Live 5.5日本語/OpenJDK6差し替え版を作りました

Jun NOGATA nogajun @ gmail.com

こんばんは。野方です。

2012年5月18日 18:52 Nobusuke Iwasaki <niwasaki @ affrc.go.jp>:
> いわさきです。
> 無事にダウンロード出来ました。ありがとうございます。
>
> よろしければ当方でミラーを作らせて頂いてもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。
ネットワーク的にちゃんとしたところで配るのがよいと思うので
よろしくお願いします。m(_ _)m