[OSGeoJapan-discuss] 9月10日「FOSS4G meet/eat up inTokyo」開催のご案内

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2012年 9月 6日 (木) 18:01:35 PDT

皆様
森亮です。
昨日からState of the Map 2012が盛大に開催されております。

8月26日にご案内したミニイベントですが、来週月曜日に迫っております。
ぜひ、皆様ご参加ください。

オープンストリートマップファウンデーション(OSMF)が主催するState of the Map 2012カンファレンス(9月6~8日;東京大学駒場リサーチキャンパス)の開催に合わせて、OSGeo財団日本支部は、「FOSS4G meet/eat up inTokyo」と銘打ったミニイベントを開催することにいたしました。皆様のご参加をお待ちしております。

【開催趣旨】
State of the Mapに来場する海外からの参加者と、この機会に日本のOSGeoコミュニティとの交流を行うことが目的です。
OSMとOSGeoとはとても友好的なコミュニティですし、メンバーも重なっていますので、共通の話題もたくさんあるでしょう。
このミニイベントは、昼食を取りながら皆が打ち解け、堅苦しくない雰囲気で交流しようというものです。

【開催概要】
■日時
2012年9月10日(月曜)
午後1時から4時まで

■内容
1)ウェルカムランチ
2)自己紹介
3)発表(自分の関心事項・研究内容の紹介や提案)
4)自由討論

■場所
東京大学駒場リサーチキャンパス An棟
http://www.openstreetmap.org/?mlat=35.661004&mlon=139.677649&zoom=18
#State of the Map 2012が開催される建物と同じです(教室は別になります)

■参加費用・申込
・参加費用 1,000円(State of the Map 2012の登録参加者、このミニイベントの発表者、OSGeo財団日本支部の会員は無料です!)
こちらのURLから参加申込をお願いします。
http://atnd.org/event/foss4gmeetup

■主催
OSGeo財団日本支部
http://www.osgeo.jp/

【発表募集のお知らせ】
また、3)の発表で話題提供をしてくれる方を募集しています。発表の時間は10分程度を予定しています。希望者は、japan.osgeo @ gmail.com までご連絡下さい。

※このメールは転送大歓迎です。
_