[OSGeoJapan-discuss] QGISにて横断ラインを作成する方法をご教示ください

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2013年 4月 13日 (土) 22:00:11 PDT

宮園様
はじめまして

かやまと申します

ちょっと古い記事(2010年)なのでそのまま動くかどうかわかりませんが、次の記事にあるやつがもしかするとご要望の機能かもしれません。

http://pvanb.wordpress.com/2010/02/15/sampling-raster-values-at-point-locations-in-qgis/