[OSGeoJapan-discuss] 今年度新規の団体会員紹介

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2013年 8月 6日 (火) 18:36:25 PDT

メーリングリストの皆様
OSGeo財団の森亮です。

皆様へ報告です。
OSGeo財団日本支部の活動を主として財政面から支援をしてくださる団体会員が、今年度は2社増えています。

株式会社カーネル様
http://www.kk-kernel.co.jp

合同会社Georepublic Japan様
http://georepublic.co.jp

この2社様の参加により、それぞれの会社がお持ちの特性を、OSGeo.JPの活動の中に幅広く取り込んで行ければと思っています。

参考:今年度の団体会員のリストはこちらからご覧いただけます
http://www.osgeo.jp/about/support/

なお、団体会員だけでなく、個人会員も引き続き募集をしております。
どうぞよろしくお願いします。