[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G勉強会@札幌 2013/09

ASAHI Kosuke asahi @ hcc.co.jp
2013年 8月 29日 (木) 02:06:44 PDT

みなさん

朝日です。

札幌で勉強会を企画しております。
  FOSS4G勉強会@札幌
  日時 : 2013/09/20 18:30-20:30
  会場 : 株式会社インフィニットループ 会議室
         札幌市中央区北1条東1丁目6-5 札幌イーストスクエア 6階
  参加申込みはこちら : http://atnd.org/events/43024

FOSS4G 2013 Hokkaidoで行ったハンズオンの内容について、講師の方に30分程度
で簡単に説明してもらう&質問を受け付ける、といった内容を予定しています。

ハンズオンに参加していない方でもOKです。

ハンズオンに参加した方には復習に、
参加できなかった方や、どんな事出来るのかちらっと聞いてみたいといった方に
は、今後の学習やハンズオン参加検討の参考になるかと思います。

参加ご検討の程よろしくお願いします。

--
北海道地図株式会社 研究開発課
朝日 孝輔