[OSGeoJapan-discuss] QuantumGIS1.8ユーザガイド等の翻訳について

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2013年 1月 7日 (月) 08:20:29 PST

縫村さん
Danielさん

かやまです
ありがとうございます。

先ほど
https://github.com/qgis/QGIS-Documentation

とかその他いくつかのQGISドキュメントや教材系リポジトリへのpush権限を
もらえたようです。

とりあえずQGISのドキュメント日本語化は 以下のリポジトリに対する
pull request として作成していただき、その結果を私が本家リポジトリにpush する
という形で作業をすることにいたしましょう。

https://github.com/yoichigmf/QGIS-Documentation

ちょいとgit,github,sphinx とかの知識が必要ですが、いい機会ですので
是非勉強してください。