[OSGeoJapan-discuss] QuantumGIS1.8ユーザガイド等の翻訳について

Kazuhiko NAKAMURA kullervo1892 @ gmail.com
2013年 1月 13日 (日) 15:30:14 PST

嘉山様、皆様

中村@オープンコンシェルジュです。
ご無沙汰しておりましてすみません。

翻訳作業、オプコンのメンバもお手伝いさせてください。
とりいそぎ宣言まで。よろしくお願い致します。

Yoichi Kayama <yoichi.kayama @ gmail.com> wrote:

>かやまです
>
>翻訳作業担当のシートをつくりました。
>他の人と作業かちあわないようにするために作業していただける方はこちらのシートで作業中のファイルのとこに
>名前とか書いておいてください。
>
>https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0ArWJCFZ8XOfZdEhMSXpJcmdabFc2YVFJRjU4bW9zeGc#gid=1
>
>よろしくお願いいたします。

> [...]

中村 和彦 kullervo1892 @ gmail.com
http://www.facebook.com/kullervo1892
Twitter: kullervo1892