[OSGeoJapan-discuss] GDALの2バイト文字関連バグ

小林裕之 kobayasi @ fes.pref.toyama.jp
2013年 7月 17日 (水) 22:33:28 PDT

小林@富山県森林研究所です。

朝日さんが報告してくださった,Bug #8237はclosedになり,
http://hub.qgis.org/issues/8237

ここに移った?
https://github.com/qgis/Quantum-GIS/pull/581
ようですが,これは,
(1)不具合が解消された
(2)開発者が目につきやすい場所に移っただけで解決には至っていない
のどちらを意味するのでしょうか?

どなたかお教えいただければ幸いです。

私には,”pull request”の意味が理解できていません。